So-net無料ブログ作成
検索選択

間もなく復帰します。 [自転車]

久々のブログですが、あまり明るい話ではありません。

あれから2年弱、よもやの転倒をしました。
朝、通勤途中です。衝撃で記憶は数十分飛んでおります。
原因は不注意と飛び出しが重なったものですが、魔が差したというしか…。

ダメージは1ヶ月の松葉杖で済んだ2年前とは比べ物になりません。
今でも、呼び掛けられて意識を取り戻した際に見た、あの血だまりを思い出すだけでゾッとします。

SBSH00061.JPG

しかし結果は結果、10年以上続いたロード通勤はこれで終わらせるしかないでしょう。そして、趣味でのライディングも当面は自粛せざるを得ません。それよりも、命が助かった事に感謝です。

まずは、完全な日常生活への復帰が自分に課せられた任務です。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

jljlmatu

うむむ。。。

わたしの”こすった”とはぜんぜん次元が違いますね。。。

ともかく、体を直すことが大事です。お大事に。
by jljlmatu (2013-06-16 14:04) 

Nogu

大丈夫でしょうか。
前回ブログアップからだいぶ開いていたのでどうされたのかとは気になっていましたが、お察しするにかなり大きな事故だったようですね。
体あっての事だと思います。
先ずは一日も早い回復をお祈りします。
ご自愛くださいませ。
お見舞い申し上げます。
by Nogu (2013-06-16 21:27) 

nori

お二方へ

コメントありがとうございます。
…過失100ではありませんが、軽車両ですからこちらの分が悪いです。
ただ先方は軽傷(通院)で済み、こちらも頭の内外に出血したものの、
大きな後遺症もなかったのが不幸中の幸いだったと思います。
(レコーダーを装備しておいて助かった一面もあります)


>jljlmatuさん
ありがとうございます。八割方?回復しました。
今日から仕事に復帰ですが、ボチボチやろうと思っております。


>Noguさん
ありがとうございます。
ブログの未投稿期間はぐうたらに過ぎなかったのですが(笑)、
まさかこのような事故を起こすとは思いませんでした…。




by nori (2013-06-17 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。